2010年02月11日

なんだかあれこれおきました

今日の出来事を簡単に....


なんとなくブログを眺めていると同じことを勉強している方の記事が書いてありました。なんとなく仲間が現われたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかっただけでもやる気もまったくちがってきます。

今日のレース、カーテン等インテリアの学習ではよかったことが起きました。ふと前に難しくてほっといておいた部分を見直してみましたら、ふと理解できるようになってきたのです。レース、カーテン等インテリアの勉強は続けていくとそのときは理解に苦しんだところができるようになる現象がよくあるのです。こういったところがレース、カーテン等インテリアの勉強の面白いところです。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス


posted by いやしのレースカーテン at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

