2010年02月08日

レース、カーテン等インテリア

今日は張り切って勉強してきました。


どういうことかボタンが入らないよーな。これはデブったか?メタボ体型にならないように気をつけないといかん。そういや同僚からもこのごろ腹が出てきているといわれている。

そうそう、さっき家族とレース、カーテン等インテリアのことを話していたんですけど、レース、カーテン等インテリアって知らないの私だけでした。レース、カーテン等インテリアも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

アクアクララウォーターサーバー


posted by いやしのレースカーテン at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

