2010年02月04日

いつもどおりレース、カーテン等インテリアの勉強しています

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが父から電話がきました。およそ月に何度か電話してくるのですがいつも世間話しかしてこないのですが。退屈みたいで話し相手を見つけては電話をかけている感じです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

レース、カーテン等インテリアの勉強の途中で宅配がきたり集金がきたりして慌しい一日でしたが、なんとか計画通りしました。今から片付けないといけないことがあるので、レース、カーテン等インテリアの勉強は明日します。そうバリバリ勉強するというふうにはいきませんが、じっくりと進めていこうと思います。

 


posted by いやしのレースカーテン at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

