2010年02月03日

なんというかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....


ちょっと前に雑誌の通販で買った品物が到着しました。いまかいまかと楽しみに思っていたのですごく嬉しいです。ちょくちょくこのようにプレゼントをあげてよりいっそう精進するように努めています。こうすることもレース、カーテン等インテリアの勉強を続けていく知恵ですね。

いろいろとレース、カーテン等インテリアのことについて調べまわっていると面白いものを見つけてしまいました。レース、カーテン等インテリアの勉強に役立てられそうな勉強会です。そこそこ中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので、残念ながら今回はやっぱりだめですね。レース、カーテン等インテリアの勉強に限らないのですが、なんで勉強会とかってあんなにお高いものなのでしょうか。書籍とかと異なり原価とかあまりかかってないのに変ですね。

 


posted by いやしのレースカーテン at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。