2010年01月23日

毎日レース、カーテン等インテリアの学習を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日レース、カーテン等インテリアの学習を進めていくと少しづつ知識がみについているのが自分の中でもわかってくるようになってきています。軽い興味本位で取り組んでみたレース、カーテン等インテリアの学習ですが、地道に続けてきてその甲斐がありました。

レース、カーテン等インテリアの勉強にはだいたい書籍を使用しているのですが、さすがに何時間も休憩もせずに眺めていると疲労もたまってきます。そういう場合は小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりします。ちょちょっと作れるものもあります。気分転換にはぴったりです。作ったものを堪能しつつレース、カーテン等インテリアの学習というのもなかなかです。本日は体の具合もよくレース、カーテン等インテリアの勉強もけっこう進みましたね。

 


posted by いやしのレースカーテン at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

