2010年01月11日

本日のレース、カーテン等インテリアの学習の進度

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。いつも月に何度か電話をかけてくるのですけれどもたいていは何でもない話だけしかしてこないのですが。やることがないみたいで話し相手を探しては携帯にかけているようです。そう毎日ではないですしいいかな。

レース、カーテン等インテリアの勉強の途中で荷物がきたり回覧板がきたりせわしない一日でしたが、一応目標に到達できました。これから片付けないといけないことがあるので、レース、カーテン等インテリアの学習は今度やります。はりきってばりばりと勉強だけをやるとはまいりませんが、マイペースでがんばっていこうと思います。

MJ/FX


posted by いやしのレースカーテン at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。